いやいや。
 あぶないあぶない。 バスケを遅刻するところでした。寝坊&迷子でした。あぶねー。2時間しかねーから 一分たりともおろそかにはできませんな。 まぁ寝起きなんでとりあえず アップしーーてーー なんかしーーてーー とあっという間に2時間おわり。足りませんねぇ・・・・。左手のバックシュートもだいぶわかってきたので 田臥の得意なクラッチの練習開始も間もなくですかね。 合宿とかいかねーかなーー。一週間くらい・・・・。そしたら けっこう一気にのびるような気が・・・・・。 練習に参加して2回目だったので 最後のゲームもさぐりさぐりだったですけど これからっすね。  ちゃんとしたチームにばると おもしろ&楽しいチームになりようです。監督&コーチがイイ!?
 22時から8chで 田臥の特集があって まぁ、ちょい見で。27日の特集が一番楽しみなんですけど。

And 1 Mixtape ツアー。
 いってないですけど、いろんな人たちのブログを拝見させていただいたところ イベント管理会社がダメっぷり発揮だったみたいで。とくに、エロエロダンスが大ブーイングで、ドン引きみたいですね。 ・・・・・・・同業者としてはなんともいいがたいですが、予測以上だったのかなぁ? それにしたってねぇ。。。。。 これで日本にこなくなったりしたらえらうこちゃです。 And1は契約する代理店やイベント会社をかえたほうがいいんでしょうね。 ぜひ、うちで! なんて・・・・。