今日は朝から残業で 練習にいけず・・・・・。 一並びで一時間だからわりはいいのはいいんだけど、さ。 ちみん、という新人さんのスタジオライブのMixでした。バランスがちとうまくいかなかった、納得いかず。 大先輩にあとで話をききにいったら思った通りのことをいわれた。自分の考えはあっていたので よかったのと(バランスの具合で悩んだポイント) いよいよベテランの人と思考があってきたので ちょっとうれしかった。考えたかや感じるところが ベテランの域の人と同じっていうのは 心強いってもんだ。 今朝はそれが一番大きな収穫だったかな。うっし!
 今日からNBA開幕戦、衛星でも録画だけどやるんで 見よう。今季はいろんな意味で みどころが色々あって おもしろいことになると期待したい。 肩すかしにならんように。

 
 目を覚ました。 目は開いてない。 意識だけ。 身体は甘い森のなか。 

    うすく 目をひらく。 ほとんど 白濁してて なにがなんだか。

      でも。 

 彼女がいない。 娘たちもいない。 どこだろう?  

  時計を見る。  もう、お昼前みたい。

 あたまをめぐらす。 窓が白い。 天気がいいみたい。

 彼女の着替えたあとを見つける。 ・・・・・・・なるほど。 お散歩だな。

  僕は 一息きに おきあがる。 

   お湯をわかして 暖かい飲み物をつくって 僕もでかけよう。

    ・・・・・ マフラー はまだいらないかな・・・って思う。