きれいになったなぁ。
 宮沢りえ、たんですねー。 資生堂のCMどす。麻生久美子もどきゅーーんってやられたけど、今回の宮沢りえもやられた。PPP×10 の写真もよかったけど、このショート?がはまってるよなーぁ。 個人的には長い髪がすきだけど、こういうのもわるくないかも。でも、これは宮沢りえだからいいんだとおもうけけど。 そういえば再放送の眠れる森、作品おもしろいかも・・・・。でんでんみたことないわけじゃないけど、結局なにがどーなってんのかわかんないんですけど。「そういうことだったのかぁ・・・・・」って木村さん! どういうことなの!? 穴のなかからなにをみっけたの!?陣内さんは神出鬼没すぎるけど、中村さんいいねぇ。っていうか、オープニングの映像と主題歌がいいんだね。中山さんは別にいいや。
 

  彼女から 得るものは多く 大きく  胸を 暖かくする。 

  せめて 僕の体温で かじかんだ手を あたためてあげたい