かーらーだー重い。 寝過ぎた。一日寝てた。 ぐでー。
朝には洗濯もおわらしたし 外は雨だし 「ダヴィンチ・コード」読み終えて おもしろかったっす。よみやすかったわーー。 やることないんでうとうとしてたら 寝てた。ついでに寝坊してた。バスケはアップなしか・・・・ 怪我やだし ちゃんとアップはしないとねー 身体もケアが必要な年齢です。って、プロでもなんで 一流はちゃんとケアもしてるので 必要だとおもいます。 若いうちにあなどってると やっちまうんですよね、これが。合掌。 
 バスケのかえりにご飯をたべようとおもって 昨日から目を付けていたお店にさっそく、チャイニーズダイニングね、ふむふむ・・・・・って、もうしまってんのーー。9時半って・・・それってはやいです! せっかくお酒もあって おいしそうなメニューだったのにこれじゃ使えません。あーあ。残念摩訶不思議 またこんど。 今夜も冷凍物で。っくっくっく。
 ちょっとだけだけど Drコトーを見ました。あー、なるほど おもしろいわ 確かに。今度あったらちゃんと見てみたいですってもうないのかな。 
 ほとほと 一人って なにもできない。寒々しい となり。