.fatale がはじまって  すこし経ちましたが とにかく更新が楽しみなblogが吉井 雄一氏  のもの。
特に今回 VERSUS TOKYO 関連のものは 特に読み物として すがすがしかったです。

 何に関しても なかなか熱い議論というものをしません、言わない意見が自分の裡に沈殿して凝り固まって愚痴とか文句とか非難とか どろんどろん としたものになり 主従関係が逆転して意見に自分がのっとられることもしばしばんです。 

 1000兆にものぼる国の借金、受給年齢があがるであろう年金、TPP 、世界規模汚染問題の補償、
 未来の納税者への教育、国境、文化etc

made in japan のクレジットのなかにどれだけの人が関わっているのか タグの向こうを想像してお金を払うように意識しています。 まぁ、変な話 生活するだけで精一杯なので そんな余裕はございませんので エアショッピングですね、今風にいうなら。  レンタルも今風にいうならクラウドです。図書館に通うようになってそう思います。

  でも なぜかおちない 贅肉、体重。 おかしいなぁ・・・・ 会社の健康診断もいつの間にか
 一年に一回になってました。経費削減のようです、しかし そろそろ 削減限界か!? アンブレイカブルケーブルは たぶん きられてます。

  今年は まどかマギカではじまりましたが おわりは 化語 になりそうです。 来年の傷も偽もたのしみすぎます。 恋愛サーキュレーション最高です!!

 Nハリのストールもたのしみですが、Horse Blanket Research もすんばらしいですねー。

 今年はずっと髪長めですがポマードでリーゼント可になっております。
 では いってきましゅ。(あ、かみました)