IMG_5003


 なにこれ 熱帯夜!? すでに 熱により 寝付けない夜です。
 
 夏至です。

 収納能力がなくて とくに 靴がスニーカーが だいたい ホコリに・・・。
 どうやって 収納すれば 収納したときと同じような状態で 次に履こうとおもったときに
 だしてこれるのだろうか。 たいして 足数ないんだけど 気に入ったものを 毎日 はいちゃうよう、って感じなので そろそろ 別のでも、とおもったときに ホコリをかぶってるときが多い・・・・もしかして 僕はかたずけられない おじさんなのだろうか?  まぁ、机の上からして アバウト 3ブロックにわけて 置いてるだけ だから さもありなん。  片付けをするたびに これはこっちのほうがいいじゃないだろうか?と あらゆるものを 大移動させるしまつ 結果 なにがどこにあるか わからなくなり 必要なものがブラックホールにすいこまれて LOST してゆくという AXN なパターン カエルXY。 ポートピアかオホーツク海に消ゆか。

 最近 汗がとまらなくて 腕時計もままなりません。 よって 筆記用具に巻き付けて 鞄にほうりこむという(苦笑) まったくなってないサラリーマン。 小物も もじどうり 小さなもので。 キラっと吉良っと でんちゅうでござる サイズで。 鬼平 みのがして かなり残念。

 M&M のミラーも値段きまった ようで。 よし!!!