・11:00ちょいすぎにお店につきましたが、少々並びました。入る人数も規制もやっていたようにおもいます。自分の後ろにもすこしですが並びが発生していました。目新しいのは WTAPSのみ、ツィードJK一型、2色。火消しJK(デニム)、 チノパン、バックに今期からのクロスボーンのものでMA-1??、ネルシャツ、ベスト、ボールハット など。 まだまだ立ち上がったばかり、先は長いので 今回はスタッフさんにお話をきいただけでした。 店内がやや肌寒かったのは、今日の暑さがあったからそう感じただけかな? ちなみにレッチリがながれておりました(以前に本店ではでっかい音で森山直太郎が・・・・)。 
 その足で Holiday (TLCがソファーから流れておりました)にいってきました。かねてより、自分の部屋におきたかった m&m のベンチ(1300mm)のオーダーです。 もちろん はじめてのオーダーだったので あれこれ 時間がかかってしまいました。スタッフさんには申し訳ないことしたなぁ・・・・その甲斐あって 無事オーダー完了です。完成まで1ヶ月ほどとのことで、またお店まで とりにきたいとおもいます。 また、ペーパークラフトも考えていたのですが、完売とのことで、残念でした。 あとグラスを購入しました SPITのキーホルダーは黒×白のみ、m&mのキーホルダーは数点、m&mのTシャツ、デニム(ありましたー、おしりのジッパーがかなりかっこよかったですが、壊しそうで・・・・)もサイズ欠けではありましたがありました。 Delightからおいしそうな匂いがただよっていましたが、ひとりでは、やっぱ 恐縮してしまって(苦笑)
 ELT, ジェネラルストアと 中目黒もついでにブラブラして 帰ってきまいした。 けっこう、歩いた。