m-29_56654

Uno Dos Tres

記憶:記録:入力:出力

9

仕事ごとごと。

仕事しごとー。
今日はいい天気。出発の日が天気いいといい旅になりそう。うんうん。まずは無事を。そして 旅先の幸を。
 なんか鼻がむずむず・・・・・こ、この感じは・・・・秋花粉かぁ・・・・・きやがったかな。耳がボーン、鼻がむずむず。 頭がおもい。 だっは。つらい。  「ハウルと動く城」のCMをみらっとみる。んーー。CMはいまいち! さてさて。 田臥がインジュアリーリストに。これで5試合はでれないので しばらく しばらく。ボーはたしかにあるていどの数字は期待できるけどさてチームにマッチすっかな。古巣といえどもね。明日は仕事明けでそのまま鴻巣で免許更新の予定。さて、そこまで元気があるかどーか。
 あとはー 明日からしばらく ほっかほっか弁当な日々だなぁ。一週間かぁ。 全メニュー くいつくつかな。
7

いやいや。

いやいや。
 あぶないあぶない。 バスケを遅刻するところでした。寝坊&迷子でした。あぶねー。2時間しかねーから 一分たりともおろそかにはできませんな。 まぁ寝起きなんでとりあえず アップしーーてーー なんかしーーてーー とあっという間に2時間おわり。足りませんねぇ・・・・。左手のバックシュートもだいぶわかってきたので 田臥の得意なクラッチの練習開始も間もなくですかね。 合宿とかいかねーかなーー。一週間くらい・・・・。そしたら けっこう一気にのびるような気が・・・・・。 練習に参加して2回目だったので 最後のゲームもさぐりさぐりだったですけど これからっすね。  ちゃんとしたチームにばると おもしろ&楽しいチームになりようです。監督&コーチがイイ!?
 22時から8chで 田臥の特集があって まぁ、ちょい見で。27日の特集が一番楽しみなんですけど。

And 1 Mixtape ツアー。
 いってないですけど、いろんな人たちのブログを拝見させていただいたところ イベント管理会社がダメっぷり発揮だったみたいで。とくに、エロエロダンスが大ブーイングで、ドン引きみたいですね。 ・・・・・・・同業者としてはなんともいいがたいですが、予測以上だったのかなぁ? それにしたってねぇ。。。。。 これで日本にこなくなったりしたらえらうこちゃです。 And1は契約する代理店やイベント会社をかえたほうがいいんでしょうね。 ぜひ、うちで! なんて・・・・。
4

「ダヴィンチ・コード」に手をだした!

 いやいや、立ち読みですますはずが・・・。 いきなりおもしろいはじまりなんだもん。しょうがないっす。しかし、洋書というか翻訳物は好きじゃないんで どこまでよめるかわかんないけども。でも、けっこういけそうな予感よ。 「ローレライ」はおいといて、まずはこっちからかな。そうそう村上由佳の新作もならんでたけど、ちょっと無理め。 今回はパスってことで。 近所?をプラプラしながら 「Baller」「WEJD」のバンドを購入300円だし。 ゴムだし、布だし。田臥のユニフォームがないか探してもみたんだけどなかった。それと冬バスケようのパーカーえお買おうとしたら8000円!ナイキ高いなー。古着屋さんでさがそー。 昨日今日のバスケは忘れろ! 忘れた! なかったことにしよう。
Ar:
Thank You for Your text.
  • ライブドアブログ