m-29_56654

Uno Dos Tres

記憶:記録:入力:出力

15

そういえばライトアップ。

近所にあるショッピングモールは時々のロードワークのコースになってるんですけど、朝方まだくらいうちにはしってると ちょうど 大きな大きなもみの木にクレーンをつかってライトアップの準備中でした。 しばらく その場で足踏みしながら その大きな光の木をみていました。しんしんと もし 雪がふってきたら いい画がとれそうな感じです。 職場の近所もライトアップ真っ最中で、きれいですが。赤いランプ電球で 一見 異様です・・・・。たぶん 紅葉をイメージしてるんじゃないかなぁというのはわかるんですけど それにしたって 真っ赤は ちょっと・・・・。 今日は肉がくいてい! ちゃんとした食事がとれてない。ほっかほっか亭かコンビニはもーーいやだ。 バスケの後にでも肉いっちゃうかなー・・・・。
15

胸に響くは彼女の笑い声

 午前中からおでかけおでかけ。 天気ややくもりがち。
 不動尊にえんま様に おねがいおねがい。 
 家族の健康、彼女の旅行の安全、たのしいことが続くように。毎日が光で包まれるように。
 お惣菜をしこたまかいこみ 池の端の東屋で むしゃむしゃ。 ほぉーーっと かたまりがとけていく瞬間だ。 このままベンチでうたたねしそう。 落ち葉があたたかく むかえにきてくれそう。 川沿い、意外ばことろで 紅葉の美しさを 見る。 あるくあるく。くるくる。 川の端。

 しばらく楽しい旅行に 海の向こうの小さな島へ。 いっちゃうの?いっちゃうの?
 せっかくなんだし いっぱい楽しい時間をすごしてきてほしい。 あえない間は 部屋の掃除と免許の更新と ランの散歩で 気をまぎらわします。 その指輪のクロスはマリンクロスです。きっと海の神様のご加護がありましように。 

 今日のバスケはいまいちだったなぁ。というより そろそろバッシュがあかんくなってきた。シューズの後ろはさけてるし なかで 足がぐにょぐよ動くねん。 かえ時かなぁ。 けっこう気に入ってるんで同じものをかうつもりです。 手首をつかうことの意、じょじょに得たり。 どーやらコツをつかめそう。 左半分も大分つかえるようになってきた。力なんていれなくても3Pははいりますって。 月曜日のチームで左にぬけるようになってきたことはいいことだ。 もっと勇気をもって ペネトレイトしたいんだけどなぁ・・・。  あとは体重おとさないとなぁ。重いし。重いし。 中学校のころくらいまでおとせば もしかして リングつまめるかも!? 無理無理。でも、そうとう速くなれるしなぁ。 このどんくさい 自分とはおさらばじゃ。

 頭をすぎていく飛行機たち。 どれに のってるんだろう。どれにのったんだろう。
 電車のなかで きっと そう思ってるんだろうなぁ。 

15

君に触れられて 僕の人生が動き出した。

 夢をみたんだった。 
 彼女が ビルを壊していく夢を。
 よくある怪獣映画みたいに ちいさなビル群のなかを すすんでいく。
 映画とちょっと違うのは 壊したビルをそのまま口にはこんで いること。
 よく 食べてた。
Ar:
Thank You for Your text.
  • ライブドアブログ