m-29_56654

Uno Dos Tres

記憶:記録:入力:出力

31

大晦日

 大晦日の仕事を前に 髪をバッサリ切り、気合十分。
 RIZINはどーもイマイチだった気がする、UFCではラウジーが、ボクシングが面白かったです。

 映画ではいーっぱい見逃してしまって、年明けでもいいので少しづつ。
 個人的な周りでもめまぐるしく事が動いて大変です。
 
 仕事 納めに行ってきまする。
27

思い出して。

 2016年の最後の週に 父が逝って、もろもろ郷里で終わって関東の方に帰ってきました。
 なんだかんだで(藤井隆じゃないほう) 1週間職場を離れました。 入社してこんなに休んだのは
 初めてかも。 6時間後には職場復帰でございます。 仕事できるなー 不安です。
 郷里に残してきた母のことも心配ですよね、何かあってもすぐに戻れないという状況は怖いです。
 2017年はUターン的なもので動く方向で腹をくくりました、40で転職とか無理ですけね?
 
 寝まーす。
 
20

父をおくる日

 毎日がスペシャル スペシャル光線じゃー!
 父の仮通夜、ろうそくの火の番 しながらのー インターネッツ、なう。

 気持ちの悪いことだが 父の寝息やいびきが聞こえるので、す、よ。
 今にも起きてきそうです、よ。
 
 どうだろう、ニヤニヤしながら 先いってんで、くらいの人だと思ってるのだけど
 母は笑いながらもいっくそ泣いてるし、看病疲れしてます。 当たり前、ありがとう。
 
 晩年は 画伯 でした。 「死んだら値段 上がるで。」なんておっしゃってましたが。

 12月19日 14:47 くらい 

 大王、もとい 大往生 。

 

  合掌

 
Ar:
Thank You for Your text.
  • ライブドアブログ