m-29_56654

Uno Dos Tres

記憶:記録:入力:出力

20

ベスタ

 R-3 とか素晴らしくかっこいい。
 自然の調和の美しさ、外から来たニンゲンは調和できないのは当然という意見にはナットク。
 ワレワレハ!

 賞味期限が2日ほど過ぎた ソーセージを焼いて食うど!
17

いい意味でおかしい。

 ファイン・ラボ ファイナルEAA+HMB ストロベリー風味 200g がもうすぐなくなる。
 体を動かす 前と後に 10g前後を飲んだので 2週間ほどでなくなってしまう。
 体の筋肉的にはそんなに効果は出てないかも。 さすがにこんなにすぐには出ないか。
 もう少し 試してみようかな。 400gにしてもう1ヶ月試してみようかな。
 かなり お金がかかってしまうが、ここにきて なんと腰痛が軽くなった、気がする。
 今月に入って気温が一気に下がったので 腰痛に加えて 坐骨神経痛まで出てきたのだが。
 ここ1週間が 暖かかったりもしたので もしかしてそっちのせいなのかもしれないが
 ファイン・ラボ ファイナルEAA+HMB を飲み始めて 腰痛が軽くなったのと坐骨神経痛が
 軽くなった。 あれ。そういえば 痛みが来ない、くらいなのだが、よくよく考えてみると
 ファイン・ラボ ファイナルEAA+HMB を飲み始めた時期とも一致する。 でも そんなことってある!?  気のせいなのか気温のせいなのか。 養命酒は変わらずのんでる。 ネイチャーメイドの
マルチサプリも飲み始めたい。 こういうのに体の反応は早いので。 なんか頻尿を薄毛にも効果があるとかないとか。 
5

Fine Lab

筋力アップ?のため、サプリ購入。

ファインラボの Final EAA HMB のストロベリー味。

ストロベリー味、アマイーー! ハイチュウのストロベリー味みたいに甘い。

運動の前後に飲んでます。

結果はいかに!?

過去、MUSASHI で効果なしだったことがあるだけにね。
Ar:
Thank You for Your text.
  • ライブドアブログ